marimemo

<   2017年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

牧場が好き

ビビりまくって延期していた親知らず抜歯手術が先日終わりました。
抜くというより、がっつり顎骨に埋まってたので削りに削って四分割してやっと取れた感じ。
じんじん腫れて片方でしか噛めなくて不便なGWスタートだったけれど、六甲山牧場に行ってきました🐑
人混みを避けて生きてきた私、初めて国民の休日に牧場に行きました。
確かにめちゃ混んでたんだけど、周りの方に階段でベビーカー下ろすの手伝って貰えたり、羊の餌を分けていただいたり、
人の優しさを沢山感じれて嬉しかった・・!

毛刈りの季節なのと毛刈りショーがあるのとで殆どの羊の毛が刈られてしまっててスリムだったけど、
一部モフモフの子達もいてひたすら追いかける
e0177207_22394455.jpg
こちらは親子です。子羊の毛は白くてふわふわ〜

e0177207_22395958.jpg
こちらも親子。途中で一匹迷子になってメーメー鳴きまくっていた。
e0177207_23053381.jpg
今日初めて乗せたセカンドベビーカーも大人しく乗ってくれた。
羊に寄るとじっと興味深く見つめる👀
e0177207_22421173.jpg
子羊が寄ってきたボーナスタイム
e0177207_22404121.jpg
このあと羊に娘を乗せました。羊は気にせずずっと草をムシャってた。
e0177207_22403232.jpg
今5ヶ月半。7.5kgくらいあります、重い!
このスタイ友人に頂いたものなのだけど、ゆるい顔がかわいくて気に入ってる◎
e0177207_22453410.jpg
妊娠していた羊。お腹を触ると動いてた、感動
e0177207_22454308.jpg
六甲山牧場のソフトクリームはまじで美味しいです。
チーズが入っててコクがある!
牧場が好きで今まで色んな牧場行って各地のソフトクリーム食べたけど、
六甲山牧場のは毎回食べて感動します。おすすめ◎

娘が産まれてから毎日慌ただしいけれど、楽しく過ごしています。
月齢の近いママ友は神戸にはいないけれど、先輩ママさん達から色々アドバイス頂ける環境にはいるのでとてもありがたいです。

友人知人の方々、しばらくお仕事もゆっくりペースなので気軽に遊びに来てね*


[PR]
by marimemo | 2017-05-05 23:27 | diary