marimemo

<   2017年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

やっと春 なのに

やっと長かった冬が終わって春になり、桜も咲き始めて浮かれていたら、親知らずも芽吹いてしまい手術することになって半泣きの春スタートです。
自分の親知らずだけは絶対ずっと生えないと思ってたのに.....。

仕事は母校精華大学のお仕事だけ復帰して、あとは在宅でデザインのお仕事受けています。
来年の四月には専門学校のほうも復帰していたいです。

娘は日々スクスク成長しています。
特にほっぺが急成長!
首もすわって寝返りも出来るようになりました。下の歯までちゃっかり二本生えてる。
e0177207_13411886.jpg


e0177207_13411923.jpg


e0177207_13412022.jpg

上から見るとほっぺが一番出てる!
e0177207_13412051.jpg


3/25に、神戸を代表するバーガーショップWANTO BURGERが4周年を迎えるとのことで、とてもおめでたいです🎉
10周年20周年とこれからも続きますように!
e0177207_13412109.jpg


[PR]
by marimemo | 2017-03-24 13:37 | diary