marimemo

<   2013年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

妊婦さんボディペイント

先日の人魚ペイントがとても印象深かったようで、妊婦さんからご依頼があり、
お腹にペイントさせて頂きました。
e0177207_20394622.jpg

初めて触る、臨月のお腹。
パーンと張っていてあたたかかくて、赤ちゃんがたまに動いてピクピク波打つお腹に筆を走らせるのは、
とてもとても神聖な行為な気がしました。
女の人の身体ってすごい。10ヶ月かけて、同じ形の生き物を胎内で生成して産むんだもの。
頭でわかってても、目の当たりにすると色んなことが頭に巡りました。

e0177207_20225442.jpg

ペットでフェレットを飼われていたので、モチーフにさせていただきました。
フェレットってめちゃくちゃ人に懐いて遊び上手で愛らしい!



臨月の女の人は、人生で一番美しい瞬間だと思いました。
生まれた子供が大きくなったとき、この写真を見てあなたの誕生を心待ちにして頑張ってくれた
お母さんの想いをどうか感じ取ってくれますように。
[PR]
by marimemo | 2013-05-21 20:37 | drawing

5/26

e0177207_14235813.jpg

またまた、イラストレーター中村佑介氏の講演会のお相手をさせていただきます。
5/26の大阪OCAにて、今回も面白いお話になる予定◎
両日とも高校生限定で、座席数の都合上、予約が必要ですが
入場無料ですので、興味のある方は是非ご参加くださいませ。

詳細は中村氏のブログよりどうぞ。
[PR]
by marimemo | 2013-05-09 14:28 | diary