「ほっ」と。キャンペーン

marimemo

<   2012年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

Pig

もう気付けば11月も半ばを超えて2012年も残り僅かでびっくり焦る日々です。
あと46日。は、早すぎる。
そして日々着々と寒くなってゆく気候にビビりつつ...。(末端冷え性)
もうヒートテックも毛糸のぱんつもマフラーも帽子も着用しちゃってるので、真冬どうしよう;;
早くも春が恋しくて仕方ないです。

先日、母校の京都精華大学の裏の山で撮影会してきました。
精華大学は山を切り開いて作った大学なので、ちょっと奥に行けばこんな景色なのです。
イノシシも鹿も猿も時には熊も出ます。そんな動物溢れる、素敵な大学です。

e0177207_2252856.jpg

精華のスローガンといえばこれ。ほんとに自由でのびのびとした大学です。

e0177207_225518.jpg

SAWの豚マスクに見えなくもない。
左が私、右が学生さん。

e0177207_2264422.jpg

飛んでみようよ~で、飛んでみた一枚。
あれっ私、5頭身ちょいしか無い....!?

e0177207_227428.jpg

ひょっこり。

e0177207_2271646.jpg

「悪い子いねがー」

e0177207_2274165.jpg

「角煮食べたいね。」 「生姜焼きもいいな。」

e0177207_2275274.jpg

たまたま学校に来ていた学生さん、こんなアホな撮影につきあってくれてありがとう。
精華大学、大好きだなぁと再認した一日でした。
四回生の皆さんは卒業制作で忙しい時期だと思いますが、頑張ってくださいね。
卒展、見に行くの楽しみにしています◎
[PR]
by marimemo | 2012-11-15 21:25 | diary