「ほっ」と。キャンペーン

marimemo

<   2011年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

2011年最終日

e0177207_13654100.jpg

なんだかあっという間に過ぎてしまった2011年。
ケーキなど甘いものばかり食べてついに痩せ・・るどころかお肉は増加気味だし、
去年に続き腹筋も一回もできないままですが、無事自動車免許を取得し、
周りの人達にも恵まれて、のびのび楽しく充実した一年となりました。
こんなにリラックスして毎日をじっくり過ごせたのは初めてかもしれません。
お世話になった皆様全員に感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました*

リンネもすくすくすくと、順調すぎるほど成長が著しいです。
どっしりと貫禄がついてきました。
見に来れる人はまた見に来てね。

では皆様、良いお年を◎
[PR]
by marimemo | 2011-12-31 18:30 | diary

久々の似顔絵

e0177207_0162576.jpg

wassaと相変わらず仲良しです。
会うたびに、時間を重ねれば重ねるほど生き別れの双子のように感じます。
出会えてよかったなぁと心から思える友人。
ということで、今年の似顔絵の締めは愛をこめてwassa。
[PR]
by marimemo | 2011-12-28 00:28 | 似顔絵