marimemo

念願のあの子がウチに…!!

e0177207_21293691.jpg

エイプリルフールネタではありません。
蛇を飼うことになりました!
飼う飼うと言って早四年。やっと念願の蛇と同居生活。
やって来るのは、コーンスネーク(♀)の“オパール”という種類で、
ボディは淡いピンク色に、目は赤色。
個体は今週末に取りに行く予定なので、それまでにかわいい名前を考えなければ!
友人に案をお願いしたら、「うどん」「きしめん」でした。
おいしそう。間違って食べたらどうする~!
何がいいかなぁ。お姫様みたいな優雅な名前・・?エリザベート?

ウロボロス」って案も出たけれど、雄だったらかっこよかったかも。
とりあえず楽しみすぎます。
わくわく。
[PR]
by marimemo | 2009-04-01 21:41 | drawing