marimemo

さくら紅茶とチョコ

e0177207_0591065.jpg

e0177207_0591956.jpg

笑顔が素敵なご婦人から、さくらの紅茶とチョコレートをいただきました。
このさくら紅茶、あまりに可愛くて味も素敵そうだったので、メーカーは違うものだけれどホワイトデーに友人菊子さんに送ったばかり。まさかすぐに自分がいただくことになるとは嬉しすぎるサプライズ。
欲しいと思うものは、人にあげるといつか自分に巡ってきたりするのでしょうか?念?運?
そしてチョコレートにも桜!蝶もいました。食べるの勿体無いなぁ。

さくらの紅茶と春チョコ、本当にありがとうございました。
大事に大事~に食べます。甘いお菓子は、心の栄養です。
もぐもぐ。 あ~~、生き返る…!!
[PR]
by marimemo | 2009-03-22 01:10 | diary