marimemo

夕暮れの時の電車にて

e0177207_2318574.jpg

沢山の用事を片付けた帰りの電車で、一番前の車両になったので正面の窓の景色を見ていたら、運転士さんが15秒おきくらいに何かを指差して確認を取っている。
ずっと見ていたのだけれど駅ごとではないし、結局何がチェックポイントだったのか分からぬまま乗り換え。
乗り換えた電車でも前の車両だったのでじっと運転士さんを見ていたら、今度は指差すだけでなく「ぃよーーーっし!!」と、大声でチェックポイント?の確認。
ハイペースで「ぃよーーーっし!!」連呼。
な、なになに!?乗客、誰もその声に動じず。
e0177207_23221072.jpg

気になる気持ちも、夕焼けが綺麗だったのですぐに忘れちゃったり。
あぁ、なんか平和。
e0177207_2318621.jpg

ブックカバーのようなデザインのカードケースが届きました。
開くと本のようになってます。
[PR]
by marimemo | 2009-03-18 23:41 | diary