marimemo

神秘

e0177207_23253629.jpg

友人の八ヶ月になる聖なるお腹にペイントしてきました。
描いてる最中も動く動く動く!
声は聞こえてるはずなので、何か訴えてるのかなぁ。
しかし人間を含め、哺乳類全般の生き物の繁殖方法って不思議だと思いませんか。
お腹の中に自分と同じ形をした生き物を生成するなんて、神秘的すぎる!
そしてあなたもお友達も、街ゆく人もその辺にいる猫だって虫だってみーんなお母さんから生まれてるっていう事実、改めてすごいなって思いませんか。
当たり前と認識してスルーしちゃってる奇跡って身の回りにいっぱいあるから、そういうのちゃんと見なおして感動したり感謝したいなって思えた1日でした。

無事元気な赤ちゃんが生まれますように*
[PR]
by marimemo | 2015-02-01 22:37 | diary