marimemo

はやい

e0177207_22142325.jpg

年が明けてもう一ヶ月なんて信じられないスピードで毎日過ぎてゆくのに何かこう、身になるものをいくつ残せたかなって思い起こしては体温が一度下がりそうな気持ちになってしまいます。
がんばらなくてはー!

写真を撮るのが面白くて暇を見つけては記録と練習を兼ねて撮るようにしています。
奇跡の瞬間を撮ったりするのは難しいけどシャッターを押せばボケてようがブレてようが一気に画面が埋まるのが楽しい。
ラフでの案出しもカメラみたいに脳内アイデアを一瞬で紙に写せたらいいのになぁ。



画像は私が射的で遊んだ的の紙を敷き詰めて美脚の友人の脚を撮ったときの。
上級者10mコースでも黒枠内にしか当たらないので、副業としてスナイパーになりたいです。
[PR]
by marimemo | 2015-01-31 16:53 | diary