marimemo

e0177207_22322218.jpg



血の色だからって訳じゃないけど赤色が昔から好きで、小物とか家電とかついつい赤色選んでしまう。赤は白と黒との相性もいいな〜って、でもパトカーは見ると脊髄反射でビビってしまうんです、残り一点だから・・!(ヒヤヒヤ)

写真は最近、蜂蜜に食紅入れてモデルちゃんに垂らして撮ったやつなのだけど食紅入れすぎなのと蜂蜜にもともと色があるせいで不透明になってしまった。
水飴なら透明な赤色になったな〜惜しい惜しい。
写真は今のカメラ高性能だからテキトーに撮ってても綺麗に写って楽しいけど、美しく撮れすぎると恥ずかしくなって汚したくなるのは、小学生くらいの頃に新品のスニーカーを学校に履いていくのが照れくさかったあの感覚に似てる気がする。
デジカメにも写ルンですモードやチェキモードがあったら嬉しいなぁ。
[PR]
by marimemo | 2015-01-18 22:31 | diary