marimemo

ondo、温度

e0177207_0434699.jpg

ondoでの wassaの個展に行って来たのだけれど、彼女のタッチと世界観は何度見ても見る人の心を浄化するっていうか、優しい気持ちにさせてくれる不思議なパワーに満ちあふれてて本人の浮世離れしたふわふわ感も合い重なって幸せな空間でした。
色で例えると彼女の絵の背景によく使われる何層にも重なったデジタルじゃ到底再現できない深くて柔らかい乳白色の色がまさにそれなのだけど、私のつたない文章じゃ全然伝えきれないので見れる機会がある人には是非見ていただきたいです。
あーこれか!って納得するのよ絶対。

おなじみのちっさい人もさりげなく座っておられました。
e0177207_044068.jpg

異人館みたいな空間でカレー食べてきたんだけど楽しかった。
周波数が似ている人との会話は麻薬的な気持ちよさがあるので体力が続く限り終わりがない感じがまた良い。
(wassaは容姿が可愛いので視覚的にも幸せである)
なんか見るたびちっさくなってる気がするんだけどね、手が小さすぎてiPhone5が6にしか見えないんだけどね、店員に学生と間違われちゃったり、方向音痴だったり(これはお互いだった)あー今日も可愛かった。 wassa大好き。
e0177207_044162.jpg

[PR]
by marimemo | 2015-01-15 01:09 | diary