marimemo

寝る子が育つは嘘だった

e0177207_2337353.jpg


画像って自動的に小さくリサイズされないのかな、PCで見るとでかすぎてびびるけど、毎回リサイズする気力がわかないのでこのままでいきます・・。(スマホで見ると関係ないので是非スマホでノーストレスでご覧ください)



寒い季節の楽しみといえば私の場合もっぱら長風呂なのですが、湯船に浸かりながら寝てしまう癖をいい加減やめたい。
どうせ溺れるならもっと美しくて深い湖や海がいいなぁ。
最近眠くて眠くて、ぱたりと気絶するように眠ってしまうことも頻繁で、ドラゴンヘッドのあの病なのではないかと疑うほどのこの睡魔、眠れないとお悩みの方におすそ分けしてあげたい。
寒いと脳も冬眠モードなのよね多分
なんて言っても大人になった今、その言い訳で許されることなんてほぼ無いのでブラック珈琲とガムと目薬と可愛い言い訳レパートリーを思案しつつ(許される訳ない言い訳も突き抜けていれば逆に許されるのではないかと思う今日この頃)ART HOUSEのしりとり展の作品案を考えてみるも、私のターンは「毛むくじゃら」なので羊系しか浮かばず、更に眠気が・・ってふりだしに戻る。
[PR]
by marimemo | 2015-01-21 19:48 | diary