marimemo

可能性を信じたい

立体駐車場のカードキー無くしたり、真っ暗な山道を長距離ヤン車に追っかけられたり鳩を踏みかけたり、年明けは車関係でもよろしくないこと続きなのだけど何とかまだ無傷で生きてます。
普段は1人で運転だけど、たまに人を乗せるときのビビられ方が半端ない。助手席でうたた寝する余裕が1ミリも無いらしく、誰も私の車で寝たことがありません。
ドアはぶつけてもう二回交換しているけど、おしゃれな中古外車とか買ってたら修理代できっと号泣してたな〜、、
安心の国産車で安心できない運転を改善すべく努力をするしかない。
運転能力って、運動神経や方向認知能力もそうだけど持って生まれた「絶対量」って決まってて、そこからの伸び率もう残念ながら決まっちゃってるんじゃないかって思うことがあるんですよね..。
昔から車乗るの(助手席)大好きなんだけどなぁ。
今年こそ「地獄のドライブ」って言われないようにしたい、2015年。

e0177207_0343675.jpg

私の周りにボブ好きと可愛いボブが溢れすぎてて町中でもボブっ子についつい目がいってしまいます。
ちょっとふんわり内巻きで首が見えてるのが好きだな〜、ほんでもっこもこのニット着ててほしい。
あとこうして耳がぴょこって立ってるの可愛いよねって最近友人と話してて、その友人は愛娘(1歳半)の耳が立つように毎日マッサージしてるのだとか。私はその子の耳の成長が楽しみでなりません。
私もマッサージしてほしかった、母よ!
[PR]
by marimemo | 2015-01-13 22:47 | diary