marimemo

蛇の道は蛇

リンネ嬢は今年も相変わらず絶好調につややかで肉厚で愛でられるためだけに生まれてきた魅力満載でです。
可愛いなんて安い凡庸性のカタマリな言葉で表現したくない。ネオテニー的な未成熟なあやうさは神様の卓越した最高デザインだと思ってます、親ばかじゃない親はばかでいい!
蛇って犬猫とはまた違う可愛さなんだよなー。
モンハンのアイルーみたいな。
「グリーン・マイル」のミスタージングルスにも近い気がする。
あと「キャスト・アウェイ」のボール、ウィルソン!(どちらも好きな映画)
絶望的な状況下でもこの子だけは味方で側にいてくれるんじゃないかっていう絶対的な安心感こそ信頼じゃないかって思うんですよね。
まあでも実際は不平不満言わないのは勿論悦楽の声を聞かせてくれることもないしゲージの外では生きていくなんて不可能なんだけど、毎日抜群の安定感で可愛く生きていてくれるってすごく安心する。
もうそれだけで私には十分すぎる。
e0177207_08154.jpg

友人知人の皆様、神戸にお越しの際は巻きにきてください♡
[PR]
by marimemo | 2015-01-11 12:49 | diary