marimemo

ブログ

ブログやニュースサイトを徘徊するより、SNSのイイネチェック好きな方が断然多そうなご時世なので、きっともう殆ど誰もここは見ていないだろうと睨んで今年はブログのほうを再開させてみようと思います。
私はやっぱりブログのほうが好きだな。見たい人だけ見に来てくれる場所でこっそりひっそり好きなことを書いていたい。
あと母親がここ見てるっぽいので、なにも親孝行できていないぶん日々のインターネット徘徊の楽しみを増やしてあげたいなと思います。

★緊急連絡(携帯落とした!とか入院!とか)はTwitterでつぶやくので、お知り合いの方はフォローをお願い致します。

告知もだけど、そんなにないので駄文でほぼ埋まりそう。

最近極力歩くようにして外に出るときは2時間は姿勢正し気味で歩くようにしているのだけど、そしたら面白いくらい脚に筋肉ついてきて力入れるとふくらはぎとかカチカチで嬉しい!
筋肉と脂肪は体積が四倍近く違うらしいので、多少は引き締まったはずなのです。誰一人そう言ってくれないけどね、そんなのはどうでもいいの。
ちょっと前だけど天気が良かった日に荷物持った状態で走っても楽で嬉しくって割と長距離走ったら電柱に二回手をぶつけた傷がいつまでたっても治らないのだけど走るって気持ちいいな、酸素って美味しいなって思えたのがなんだか新鮮でした。
腹筋は相変わらず1回もできないけれど、ウォーキングは続けてみようと思います。
脳にも酸素まわってスッキリでいいことしかない◎

e0177207_214844.jpg

[PR]
by marimemo | 2015-01-10 15:31 | diary