marimemo

お久しぶり更新

わお、ドタバタとしているうちに9月突入でびっくりしております。
まだまだ暑いですね、でも最近湯船に浸かるのがマイブームです。
暑い中、自分を追い込み汗を流す快感にハマってしまいました。
というわけで元気に過ごしています。

恒例、落書きなど。
e0177207_22211530.jpg

周りの方々に、日々感謝です。本当にありがとうございます。


e0177207_22204063.jpg

最近やっとお渡しできた似顔絵。
喜んでいただけてよかった。とてもかわいらしい、大好きな方なのです。


*  *  *  *

e0177207_22202878.jpg

中学生ぶりに髪をセミロングにしました。
ずっと長かった髪を20cm切ったら頭はもちろん、心がすっきり。
髪に左右されることのない日常というのがこんなにも快適なのかと感動しております。
はっ...プロフィールの似顔絵描き直さないと....!

なんだかもっと書きたいことがあったはずなんだけど、取り急ぎ。
も少ししたらまとまった時間が取れるので、ブログやサイトもちょくちょく更新再開しますね。
[PR]
by marimemo | 2012-09-02 23:31 | drawing