marimemo

【告知】 Dormir 『Petit March』

2012年2月15日に、pop'n music をはじめとする人気ユニット
「Dormir」 のファーストアルバム『Petit March』が発売されます。

**特設サイトはこちら**
視聴も是非◎

このたび、お二人の似顔絵をはじめ、付属する16枚の歌詞カードイラストを担当させていただきました。
ポップンデザイナーだった頃からDormirが大好きだったので、今回のお仕事は本当に楽しく、
愛情たっぷり込めて描かせていただきました。
似顔絵が好評で嬉しいです。
くりむさん(*'v'*)より、お顔写真を数点頂いて描かせていただいたのですが、
Dormirのイメージのままの、甘くフンワリとしたとても可愛らしい方なのです。

同時発売される、wac氏アルバム『音楽』こちらも凄く楽しみです。
現在『Petit March』単体は在庫切れになってしまっているらしいのですが、
「音楽/wac」&「Petit March/Dormir」の2CDセットなら在庫があるようです。
詳しい在庫状況はコナミスタイルtwitterにて随時発信されるようなので、要CHECKです!
(2/2現在は単品も在庫復活しているようです)

*  *  *

東京ミッドタウンのコナミスタイルショップにて、アルバム発売を記念して
リアル楽譜&未公開イラストなどの展示も2月29日までやっているので、
お近くの方は是非足を運んでみてくださいませ。
(発売日当日、CD販売もあるとのことです)
私も行きたいな・・!
[PR]
by marimemo | 2012-02-02 13:06 | diary