marimemo

June*wassa!

お久しぶりのwassa
e0177207_0591311.jpg

髪の毛が伸びるの早いです。
相変わらずちっこくて可愛らしかったです。
人間という枠を飛び抜けた愛らしさ、妖精か小人のような
不思議な存在感で、街の景色がどこか合成のように見えるwassaマジック。
動きまでヒョコヒョコしててなんかもうあなた・・UMA?

そんなwassaから素敵すぎる誕生日プレゼントを頂いてしまいました。
なんと似顔絵!
e0177207_059221.jpg

うおーー似てる!!
でもどことなくwassaにも似てる!!
足して割った感じが一心同体感増してて感激です。
私が男なら娶るよ。毎日好物のプリン作るよ。
wassa、似顔絵滅多に描かないらしいので激レア絵。ありがとうありがとう。

e0177207_125977.jpg

ナナメから見るとテクスチャ感が。
アクリルなのに温かみたっぷりの油絵っぽいタッチ。
毎日この絵に「おはよー」「おやすみー」と言ってます。
リンネ以外に話しかける対象が増えて幸せです。
[PR]
by marimemo | 2011-06-18 01:18 | diary