marimemo

最近の

「元気にしてますか」という遠くの友人知人から安否確認のメールをよく頂きます。
大丈夫です、元気です。リンネも日々着々と巨大化し、元気です。
先日は風邪引いたのですが、友人たまちゃんのお店でお世話になり
栄養あるごはんをたっぷりご馳走になり猫にも癒され心身共に生き返りました。
e0177207_2253757.jpg

昭和のまま時が止まった店内はすごく落ち着きます。
ジョッキは特濃カルピス。

あとこのゲームにハマっています。
e0177207_2135056.jpg

ウイルスを注射から出る液泡で閉じ込めるゲームなのですが、
単純だけど面白い!動作と音がすごく心地良いです。
周りの友人たちは同じ時間であっという間にレベルをあげていき、
2時間たたないうちにレベル60~70とか。
私は最高が26・・・。がんばったのに・・・・自分のゲームの才能の無さに落ち込む・・・;;

e0177207_2255062.jpg

目がうつろ。(※飲んでません
まあ、こんな感じです。
今日は「あやまんJAPAN」の動画にハマって一人でふりつけ練習したりしました。
私もあんなナイスバディに生まれてたら一員に混ざって踊ってみたかったです。
あとは梅雨があけたら原付に乗りたいな~とか
夏が好きなので待ち遠しいです。
[PR]
by marimemo | 2011-05-31 21:55 | diary