marimemo

取得!

e0177207_01122.jpg

本日、無事学科試験も合格して免許証を手にしました。
ブルーバックの免許証の写真が口半開きで髪も黒く染めたばっかりだったので
ホラーちっくに写りました。早くも三年後の更新が待ち遠しい感じですが、
ともあれともあれ、やったーこれで車に乗れる!
と、ウキウキするも梅雨入り・・・・
雨の日は視界が悪く交通量も多いので路上出るのコワイです;
梅雨明けこそ実家の車で練習したいところ。
(地元友人、この日記見てたらどうか助手席に乗ってください。大丈夫、安全運転!)



絵はこれまた昔の。20歳くらいのときに描いた一発ラクガキ。
蛇、短くてツチノコちっく!
過去の絵を遡って見てみると至るところに蛇やトカゲが潜んでいて
どんだけ好きやねん!と、一人ツッコミしてしまいました。
無意識に描いちゃうくらい好きだった生き物と共に生活している今の私を
昔の私が見たら狂喜乱舞だったに違いないなーとぼんやり思ってたら
首に巻きついていたリンネも喜んでいた気がしたのでした。
[PR]
by marimemo | 2011-05-27 23:58 | drawing