marimemo

またひとつ

e0177207_23323370.jpg

大人になりました。
いや、とっくに大人です、ひとつ歳をとりました。
お祝いのメッセージをくれた方、どうもありがとうございました・・!
今日は起きてからずっと腹痛でベッドでウーウー言ってたのですが、
その言語の一言一言が痛みを和らげてくれたのか夜にはほぼ回復。
リンネも覗き込んだらいつもよりこっちを見てる瞬間が多くて、もしかして察してくれてるのか・・!?
と思ったり。マウスを二匹、あげました。
そんな飼い主思いのリンネは今日体重計ったら218g。大きくなりました。



そして今日は優先的に描かないといけないものの合間に、自分へのおめでとうイラスト描いてしまった・・
一発描きだったけどプリっと新触感リンネが描けて満足。
[PR]
by marimemo | 2011-05-13 01:01 | diary