marimemo

ライト商会の2階はR18

e0177207_19205261.jpg

先日は村田兼一さんの個展を見に京都三条にあるライト商会へ。
色々な場所で展示やっているのを見たけれど、ライト商会がやっぱり作品との
シンクロ率が高くて非現実感たっぷりでした。
作品の中のモノクロームに淡く着彩を施された無表情の少女たちは生きてるのか死んでるのか
人形なのかその中間なのか。そして触ったら消えてしまいそうな儚い表情と、きわどいポーズ。
見る人を確実に異世界に連れて行ってくれます。

色々かっこいい感想を考えたのだけど・・
「あぁ、やっぱ可愛い女の子最高ー!」
というのが一番の感想でした。
おっさん化現象の進行は止まらない・・・。
春ですね。



友人の羊屋嬢がふりふりした布をチクチク縫いだして、何かと聞いたら
「エプロン」と回答がきたのでらくがきでメイドさんを描いてみました。
しょこたんが今姫カットでとても似合っているので姫カットに。
かわいいは正義。
[PR]
by marimemo | 2011-05-01 20:05 | drawing