marimemo

大接近

e0177207_2356682.jpg

コピックの肌色を調合してたら手がコピック液まみれでベトベトに・・。
インクの入れ替え、いつも絶対漏れてしまいます。
肌色とか薄い色ならまだしも、濃い色が手についた場合なかなか取れないので
手がひっどいことに・・;
(そういうときは、しょんぼりしながら除光液で落とします。ささくれ、超滲みる!涙)



地デジが突然映らなくなったりまた映ったり、リンネが夜中暴れてるのか鱗がすごい逆立ってたり、
買いだめしてたお菓子がいつの間にか空になってたりするのも眠いのもぜんぶ、
スーパームーン現象のせいだと思うことにします。
セラムン世代なのでこの名前を聞くとどうしても月に彼女たちの姿を重ねてしまう・・・。
どうか何もおしおき的な事が起ることなく、綺麗なお月さまが拝めますように。
[PR]
by marimemo | 2011-03-19 01:06 | diary