marimemo

ゆるく長く

e0177207_19401154.jpg

3月だというのにものすごく寒い。京都は朝から粉雪が舞いました。
その粉雪が舞う中、仮免許試験・・・
結果は無事、合格!
雪でかなり視界が悪くて焦ったけれど、合格できてとりあえず一安心。
これから路上教習・・かなりドキドキです。
どうしよう、人とか猫とかハトとか飛び出してきませんように・・。
(ちなみに私は以前路上で大きな生きた亀が歩いているのを見たことがあります。どして!?)

e0177207_19362917.jpg

今日はひなまつり。
ひなあられもちらし寿司も食べてないけれど雛人形を見るのは好きです。
ひなあられも可愛いけれど、おいりという香川のお菓子を友人に教えてもらったのですが、
これがひなあられより可愛い。『ふしぎなメルモ』のメルモが食べてるキャンディーみたい。



お知らせです。
もうちょっとのびのびゆるくブログを書いてみようかな、と思って、
しばらくコメント機能無し日記になりますが、更新頻度は高くなるかも・・?です。
今までコメント下さっていた方々、どうもありがとうございました。感謝!
これからもmarimemoは相変わらずこんな感じですがよろしくお願い致します。

twitterのほうには相変わらずいますので、ご意見・ご感想などお気軽にどうぞ。
[PR]
by marimemo | 2011-03-03 20:10 | diary