marimemo

キック・アス!!

e0177207_2242588.jpg

映画キック・アスを観た。
笑って泣けて感動、そして爽快!!
ひとつの映画でこんなに沢山の感情が沸き立つのってすごい。
ほんとうの正義とは?カッコイイってなに?バカ最高!
そしてクロエ・グレース・モレッツ演じるヒット・ガールが可愛いのなんのって。
ものすごく強くてカッコイイ。父親との強い強い絆。
戦闘シーンは本格アクションで鳥肌モノです。
キャラも全員濃ゆくって忘れられないこと間違いなし◎

ここ数年で一番スカっとして恋をした(ヒット・ガールに)映画でした。
ヒーロー物って今まで興味が無かったのだけれど、これは蜘蛛さんやコウモリさん映画の
ノリとまた180度違います。
初めてコスプレしたい・・とか思ってしまった。
だめだ、捕まる・・・。
[PR]
by marimemo | 2011-02-09 21:57 | drawing