marimemo

D3100

e0177207_0285466.jpg

欲しい~とずっとカメラ売り場でヨダレ垂らしながら見てばっかりだった一眼レフ。
やっと買いました。NikonのD3100。
まだ付属の55mmのレンズしか無いけれど、中望遠と単焦点レンズも揃えて色々と撮影予定。
Nikonは緑色の発色が綺麗らしいので、自然を沢山撮りたい。
あと可愛い友達が多いので、片っ端からモデルになってもらうか・・。
これから大活躍してくれそうな相棒です。



2007年頃に使っていたメモ開いて自分でギャーって言ってしまった

e0177207_0333922.jpg

その1ページ前の落書きには「屋久島にて」って書いてあったのでこの絵も
屋久島で描いたんだと思うのだけれど、こんな妖怪見たっけなぁ・・。
[PR]
by marimemo | 2011-01-09 00:36 | diary