marimemo

うさぎづくし

明けました、2011年。
今年の年賀状はこんな感じにしました。
e0177207_205951100.jpg

e0177207_210476.jpg

耳が垂れたウサギが好きです。
可愛く無垢で都合の良いことしか聞こえてないような、したたかな感じがたまりません。



大晦日は京都に数年ぶりの大雪が降り、雪が大好きな私はいてもたってもいられなくなり、
すぐ近所に住む友人、すーざんに電話して雪だるま制作に勤しみました。
2時間半ほど頑張った力作がこちら↓
e0177207_2131298.jpg

すーざんは私と同じちびっこだけれど、フィットネストレーナーで体力がある子なので
みるみるうちに形になりました。
大晦日の真昼間にいきなり呼び出したのに、ノリノリで出てきてくれた彼女に感謝。
公園で遊んでいたおチビちゃんも気に入ってくれた模様。
この雪だるまを頑張りすぎたせいで、1日2日は激しい筋肉痛に・・!

e0177207_2161140.jpg

こんな私ですが、今年もどうかよろしくお願い致します。
[PR]
by marimemo | 2011-01-02 21:09 | diary