marimemo

2010年チラっと振り返る

e0177207_229362.jpg

2010年も早いものであと残り三日です。
わー、ほんとにあっという間。早かった・・!
今年は色々なことに挑戦できた一年でした。
素晴らしい出会いも沢山あって、私は本当に周りの人たちに恵まれているなぁと
日々じんわりと胸に感じます。
一人一人にお礼を申し上げたい気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。
今年は沢山似顔絵描いたな、来年も沢山描くぞー。
仲良くしてくれているお友達、全員分描きたい。


e0177207_21244785.jpg

来年は、念願の自動車免許を取ることになりました。
がんばるぞ~無事取れますように。

でわでわ皆様、良いお年を*

e0177207_144762.jpg

描き描き。
[PR]
by marimemo | 2010-12-28 21:28 | diary