marimemo

お久しぶりのリンネと最近のいろいろ

リンネの愛くるしさは健在です。
最近めっきり寒くなって、ケージのあったかゾーンでくつろいで幸せそう。
飼い主の私は暖房器具の無い部屋で凍えています・・が、リンネがあったかく過ごせるほうが大事なのです。


e0177207_2233412.jpg

きょろきょろ

e0177207_2234751.jpg

たまにこうしてシェルターの上でくつろいでます。

本日は博多からお絵かき友達のナガハさんが来てくれて、彼女は初めて触る蛇、リンネに大変興奮し、興味深くまじまじと観察する様子を見て私も幸せな気持ちになりました。
彼女曰く「blogで見るより大きい!」のだそう。
ピンクマウスもLになったし、すくすく成長しています。

e0177207_22294016.jpg

リクエストがあったので、原画をお見せしました。
あまりこうして人に原画を見せる機会って無いのでドキドキします。
なんか、内蔵を見られているような気持ちに。

ナガハさん、ありがとうございました*



e0177207_22201888.jpg

満員御礼だった中村佑介氏の本日休業vol.2よりB・カシワギ氏のイイ写真。
この獅子舞、ファンの方の手作りらしいのですが近くで見ても本当に細部まで綺麗にできていて、こういった3Dの造形物を器用に思ったとおりに作れる能力っていいな~と羨ましくなります。



最後に甘い写真を載せて、今日はおわり。
e0177207_22272466.jpg

[PR]
by marimemo | 2010-10-28 22:27 | diary