marimemo

インタビューが、載りました。

現在発売中のメイキング&投稿マガジンSS Vol.23に、真理藻インタビューが掲載されています。
e0177207_1353503.jpg


こんな感じです。
e0177207_13565031.jpg

「S Say Deep」というコーナーで、絵を描いている人に友達や学校、
就職などについて聞いていくコーナーです。
その二回目のゲストが私です。

夏に飛鳥新社編集部メンバーと犬島に行ったときに受けたインタビューなのですが、
仲良しが故かなり赤裸々に語ってしまい、それがそのまま文章となっています。
こんな正直に話して良いものだったんだろうか!?
って赤面しまくったけれど、周りに絵を描く友だちがいないとか、趣味が合う友達がいなくて悶々としてるとか、絵を描くのは好きだけれど将来どうしたらいいのか漠然としすぎてて、でも若いからエネルギーだけはめちゃくちゃあって爆発しそう、とか、そんな高校生~大学生くらいの子には読んでいただけると、何かしら励みになるものがあるのではないかなぁと思います。


写真が掲載されているのだけれど、モノクロで小さいのでここにカラー版を載せておきます。

e0177207_1493476.jpg

机まわり。


e0177207_14114549.jpg

コレクション。


e0177207_14122723.jpg

本棚(でもこれは未掲載でした)


e0177207_1418769.jpg

ワニ夫さん。


e0177207_14183159.jpg

リンネ。


e0177207_14125467.jpg

私の顔。
そのままだと恥ずかしいからヒゲ描いたのだけれど、実際はモノクロで右のように同化してしまいとても間抜けな顔に・・・。


e0177207_14233952.jpg

以上!
興味を持たれた方は本屋さんでチラっとでも見てみてくださいませ*
[PR]
by marimemo | 2010-10-24 14:25 | diary