marimemo

謎の玉

前回の日記にも書いた手の甲のポチっとしたものを切除する手術を受けてきたのですが、
中から出てきたのは5mm四方の、白くて硬い(でも軟骨くらいの硬さ)茹でた魚の目玉のような球体でした。
お医者さんも「これは・・何だろう??」と、不思議そうに眺める始末。
検査に出すとか言っていたけれど、結果を聞くのが若干怖いです。なんだろう・・・??
半年間私の養分を吸ってきたパラサイトボール、さようなら。
もうちょっと待てば真珠になってたのかな。

*  *  *

e0177207_1313824.jpg

ネオニー。
スコティッシュフォールドなんだけど何の生き物か分からない子になってしまった。。

*  *  *

自然が好きすぎる。
緑と川と風と空にずっと触れていたい。

e0177207_1375017.jpg

大きな吊り橋。
これ、もうちょっと撮り方変えたら会田誠の「あぜ道」みたいになってた気がする。

e0177207_138710.jpg

竹林。
京都は素晴らしい自然に溢れています。
これから紅葉で山も色めいてくるので、緑の景色は今月で見納めかも。
寒くなる前に山にもっと行かねばー。
[PR]
by marimemo | 2010-10-04 01:48 | drawing