marimemo

告知などなど。

e0177207_21554124.jpg

しばらく篭って絵を描いてました。
一人黙々と描き続ける作業というのは、マラソンに似ています。
やっと終わって昨夜は久々に熟睡。
外はいつの間にかすずしくなっていて、秋ですか、秋ですね。
山に行きたいぞー!
二週間くらい前ですが、比叡山に行ってきました。
平日で人が全然いなくて、すごく良かったです。
見たことない色のカナブン?発見。
e0177207_2203333.jpg

こういう子たちに定期的に出会うと心のバランスが良いです。
次は鴨川の源流狙い。

*  *  *

告知です。
2010年10月8日にアーバンギャルド3rdアルバム
『少女の証明』が発売されます。



予約特典の、よこたんきせかえ人形の第二弾を描かせていただきました。
(実はこれを描いていました)
前回とはまたガラリと違った感じに仕上がっております。
黒髪ヴァージョンのよこたん。下着もセクシーな感じにしました。

全国のCDショップで予約受付中なのですが、
きせかえが付いてくるのはディスクユニオンなので、
興味がある方は是非ディスクユニオンで予約お願いいたします*
アルバムの詳細は天馬氏のブログをご覧くださいませ。

*  *  *

e0177207_215554100.jpg

リンネも元気にしています。
食欲は相変わらず旺盛で、日に日に動きが蛇らしく穏やかに。
脱皮したてでスッキリしたのかご機嫌顔です。
笑ってるよね。
「笑顔は福を呼ぶのよ」と言われた気がするので、笑顔を心がけて生きてゆこうと思います。
[PR]
by marimemo | 2010-09-15 22:22 | diary