marimemo

青い青い青い

e0177207_1646045.jpg


e0177207_16463437.jpg

空と海!
青い。
ついでに自分もまだまだ青い。
e0177207_2221492.jpg

サロペットぐしょぐしょになった。
しかし灼熱の太陽で速乾。

瀬戸内国際芸術祭2010に行ってきました。
高松から船で小豆島、犬島、女木島へ。

e0177207_1648875.jpg

e0177207_16482364.jpg

e0177207_16485965.jpg

ちっこい可愛子ちゃんがいっぱいいた。

メインは犬島にて行われた維新派の公演。
泣きそうになるくらい綺麗な空を背景に、舞台は終始映像作品のように美しかったです。
e0177207_16474534.jpg

e0177207_22184964.jpg

e0177207_16561333.jpg


なんかね、もう写真のまんま。
心が洗われる旅でした。

*  *  *

おまけ。
e0177207_16494974.jpg

私の部屋番号、801でした。
夜はトランプ大会。
「大富豪は社会の縮図だよ」と、ミポリン。
戦略を駆使し順調に順位を上げ、最後で見事大富豪に。
CHANELのサングラスが光ってた。
私は一回も勝てなかったけど、、気にしないもん!
神様どうか、お金で買えない幸せが手に入りますように。。


今回一緒に連れて行ってくれたS編集部の皆さん、どうもありがとうございました*
めちゃくちゃ楽しかったです。またね、またね。
[PR]
by marimemo | 2010-07-23 17:00 | diary