marimemo

だからサロペットはいいのです。

最近改めてサロペット最高だなーって、思います。
e0177207_1301689.jpg

お腹いっぱいご飯食べても「ボタンが閉まらない!」ってことにはならないし、
ポケット多いので手ぶらでもそんなに困らないし、デニム生地は丈夫だから
多少のヤンチャはできるし、割と何にでも合うし、とにかく楽で、オールシーズン着れる!
あらゆる機能性が抜群。

今年も沢山のブランドからさまざまな形のサロペットが出ていてニンマリです。
欲を言えば、もっと小さいサイズを展開して欲しいところ。
他の服はS/M/Lの3サイズ展開しているのに、サロペットとかワンピースって、
フリーサイズとかM/Lのみしか無い場合が多くて、気に入ったデザインのものがあっても
涙を飲むことがしばしば。。
全てのブランドが、GAPくらいサイズ展開豊富になってくれますように。

e0177207_1303810.jpg

中村画伯のサイン会手伝いのときもよく着てます。
画像は「中村佑介展」。
超!パノラマのジャケットイラストが大迫力で必見。
20日会えたお友達、みんなありがとう!

いいことずくしなサロペット。
老若男女問わず、これからもより多くの人がサロペットを着用しますように。
あっ、でも特におじいちゃん世代。
おじいちゃんサロペットってめっちゃ、可愛いと思う。
[PR]
by marimemo | 2010-06-22 02:13 | diary