marimemo

水玉の夢&京都にアレが

ずっと会いたかった水玉アーティスト、BROWNYさんと初meetしてきました。
三重県の四日市ってすっごい自然いっぱいで、野生のザリガニ(初めて見た!)、
野生のタニシ(でかい。食べれそう!)、2cmに満たない極小の蛙、山奥に行けば
猿や鹿やリスなどがいるらしく。あと野生の蛍も!四日市、いい場所すぎました。
e0177207_293627.jpg

沢山自然スポットに連れて行っていただきありがとうございました。
四葉を発見。いいことあるかな~。

e0177207_210075.jpg

BROWNYさんはとてもおしゃれでセンスが良く、たくましくてパワフル、
そして意思が強い素敵な女性でした。十代でタイに一人旅、毎朝五時おきでランニング。
ほ、惚れてしまう。。作品も可愛さの中に必ず彼女にしか調合できないスパイスが入っている感じ。やっぱり人柄って作品に出るなぁ。
そして嬉しいことに家族総出で迎えてもらったのだけれど、家族の方々がもう皆様暖かいのなんのって。
家族愛に感動しすぎて、別れ際に「帰りたくないです、養子にしてください」って言いかけたけど我慢した!

e0177207_361421.jpg

私が描いた似顔絵もこんな可愛い手作りの額に入れて飾って下さって。
BROWNYさんの弟のGratinさん、Chicoさん、改めてご結婚おめでとうございました*

e0177207_2101188.jpg

会いたい人に会えた喜びって身体と心にじんわり染み渡る。
人と人の出会いって不思議だな、素敵だな。

*  *  *

中村佑介の世界展』が大垣書店・京都駅前店(イオンモールKYOTO) で開催中。
サイン会・トークショーは6月20日(日)、7月3日(土) 

今までの展示で最大規模。作品数も多くて見ごたえばっちしです。おいでやす京都。

e0177207_3321138.jpg

関東を震撼させた、アレの原画も展示中。
[PR]
by marimemo | 2010-06-09 03:41 | diary