marimemo

最近のいろいろいろ

はっ、もう六月!?ジューン。
どたばたしてるうちに五月が終わったなぁ。
後半篭もって作業する日が多かったのであまり記憶がないですが、
思いひねり出して書き出してみます。

e0177207_2283964.jpg

リスってかわいいよね、を再認識したり。
(この子鏡の前で5分くらい10cm間を往復してて猛烈にキュンとした!)

*  *  *

e0177207_256555.jpg

似顔絵を描いたり。
今回は「三国無双の陸遜とツーショットで」という依頼だったので、資料とにらめっこしながら描いてみました。
ゲームのキャラをちゃんと描いたのって初めてかもしれないなぁ。
(小学生の時のマリオ以来かも)
喜んでもらえたようなのでよかったよかった。

*  *  *

5月29日、心斎橋hillsパン工場CafeにてS▲ILS出演のライブに行ってきました。
e0177207_252674.jpg

今回の出演バンドで男性ボーカルはS▲ILSのみ。
演奏もMCも盛り上がりました!

e0177207_254112.jpg

平田薫ちゃんと石田ゆり子を熱く語りたおし、ついに印刷したゆり子をマイクにはりつけてエアデュエットで熱傷・・・じゃない、熱唱しておられた中村氏。
いつもに増して、ツヤツヤ生き生きしてました。

hillsパン工場のパンが焦げそうなほど熱い、熱気むんむんのライブでした。
ライブ後、あっちゃんの素晴らしいおでこに初タッチ。福がきますように。

*  *  *

e0177207_301595.jpg

魔法のゼリーをぬけがけで食べたり。
このカラフルでいかにも甘そうでなゼリー、実は全然甘い味がしません。
そんなドッキリというかギャップが、色んな場面で好き。
[PR]
by marimemo | 2010-06-03 03:10 | diary