marimemo

近況memo

e0177207_23233672.jpg

【オカリナで吹けるようになった曲】

・エロイムエッサイム
・ドレミの歌
・もののけ姫
・蛍の光
・空と君のあいだに
・ひみつのアッコちゃん
・水中めがね
・デリケートに好きして

e0177207_233195.jpg

似顔絵描いたり。

e0177207_239071.jpg

ふと立ち寄った公園でブランコに乗る勇気が無かったり。
子供の頃は1人でも平気で乗れたけどさすがにもう恥ずかしいお年頃。

限界までこいで靴飛ばししたなー。
三人乗りで私だけ吹っ飛んでったこともあったなぁ。
自分の身長より高い鉄棒で足かけてぐるんぐるん回ったり
ジャングルジムのてっぺんで仁王立ちしたり
もう今はあんな怖いことできない。
でも命知らずなあの頃の欲求は今形を変えて
「安全を約束されたスリル」に変わったのだと思う。
何が言いたいかというと、吊橋からバンジーできる季節にやっとなったので
行って来た人、行きたい人を探し中なのです。
[PR]
by marimemo | 2010-05-16 23:21 | diary