marimemo

めん。

e0177207_20264573.jpg

最近麺にハマってます。
ラーメンとつけ麺が、こんなに美味しいものだとは思わなかった・・。
食べきったときの満腹感がたまらない。
お腹減りMAXのときに食べるあの幸せなかんじ。
あまりにハマって先月、1人ラーメン屋デビューも果たしました。
1人で海外に行けても、情けないことに1人でラーメン屋には入れなかった私・・。
またひとつ大人になりました。
すぐ近くにめちゃくちゃ美味しい麺のお店があって、毎日行きたい誘惑と戦ってます。
・・・今も・・・。

*  *  *

e0177207_2112660.jpg

playmobilという人形がやってきた!
かわいいぞ。
ドイツ生まれのおもちゃで、欧米ではLEGOと並んで大人気の知育玩具らしい。
ちっちゃくても人間と同じ動きをするんだって。
レゴと一番違うところは、等身が人間ぽいところと顔の輪郭が丸いところ。
丸い顔って見てると安心します。そしてシンパシーを感じる!
[PR]
by marimemo | 2010-03-16 21:27 | diary