marimemo

☆★☆HAPPY BIRTHDAY 中村佑介さん☆★☆

吉祥寺パルコへ、中村佑介さんの東京初個展初日に行ってきました。
e0177207_3473538.jpg

e0177207_348275.jpg

生原画、やっぱり何度見ても最高!
ポスターカラーの絵の具の盛り上がりが見えない限り、一見フォトショップの塗りかと
思ってしまうくらい美しい色と塗りと線。
その原画の中でも私が特に見入ってしまったのが

e0177207_3481552.jpg

線画の原画。
ケント紙に0.1~0.3のミリペンで描かれた線がもう信じられないくらい滑らかで綺麗でした。必見!
一寸の迷いも感じられない美しい魔法の線を引くスーパーイラストレーターさんは・・・

e0177207_3483092.jpg

この方です!!
手つきがリアルすぎる・・・笑
顔が野獣になってるよーー中村さん、昼間の顔に戻ってーー!!

夕方になると一気に人が増え、個展ブース内はものすごい密度になっていました。
グッズも飛ぶように売れていて、エコバックは瞬殺で完売。
>沼田さん、追加生産お願いします。
通販でも手に入るので、気になる方は早めにゲットしましょう。



そして本日26日は中村さんの32回目のお誕生日でした。
神保町の「オーレ オーレ」というスペイン料理屋さんにて飛鳥新社の方々が集まり、
お誕生日パーリー!

e0177207_3501887.jpg

ごごご豪華。味もすぺしゃる。

e0177207_3503754.jpg

フラメンコショーのあと、店内の人たち全員で「おめでとう」の拍手!
ジュンペーさんの表情と手が全員の気持ちを代表してくれてます。
中村さん、お誕生日おめでとーーーーう!!!

e0177207_424728.jpg

編集部からのプレゼントは、このピストル型ライターでした。
超リアル!税関、大丈夫かな!?
ミポリンとユミさんは男性のハートをずっきゅんばっきゅん★
沼田さんは・・・見てください、この馴れた手つきと表情。
相当撃ってきましたね・・・。

私はソーラー充電ストラップとファミコンコントローラー型名刺入れをプレゼントしました。
e0177207_3515184.jpg

使ってね!

去年の8月の画集発売から怒涛のスケジュールでサイン会全国行脚中の中村さん。
(と、沼田さん。)
本当に本当にお疲れ様です。多忙スケジュールの中、こうして皆でお祝いできて良かった!
残り18箇所。行脚のゴールもまたお祝いできますように。

最後に沼田さんと天野編集長より、超スペシャルなプレゼント。

e0177207_3563972.jpg
    
  ★☆★☆★ 中村佑介さん ★☆★☆★   
 ★☆★☆ HAPPY BIRTHDAY ☆★☆★
[PR]
by marimemo | 2010-01-27 04:16 | diary