marimemo

誰かの落し物。(※グロ注意)

気になる方がいたみたいなので、画像をUPしてみます。
ある晴れた昼下がり。近所の駐車場に、ぽとりとこれが落ちていました。
鳥の足!!
15cmほどある立派な足だったので、鶏の可能性が高いと思われます。
猫って鶏みたいな大きな鳥ハントするのかな?
周りに血痕もなし。
砂浜で鳥の骨を持ち帰ることはあっても、さすがにこれは持ち帰らずに帰った私でした。
でもこうして写真すると、ちょっと絵になるね。
ね、チキン・ジョージさん。

e0177207_2153345.jpg



幼稚園くらいのとき、似たようなことがありました。
これまた駐車場で、ふとキーホルダーを見つけたのです。
何の動物の毛かは分からないけど、しっぽみたいになったやつ。
よくお土産屋さんにありますよね。
あれが落ちてたから、「やったー♪」と拾い上げてみると・・・なんか重い。
よく見ると、身が詰まっている本物の猫のちぎれた尻尾でした。
うぎゃあああ!!
その感触が若干トラウマなのは言うまでもありません・・・。ううっ

今思い出しても鳥肌が立つ思い出です。
悪戯だったら悲しいな。違いますように。

というわけで、私にとって人生二回目の、誰かの落し物発見日記でした。
[PR]
by marimemo | 2010-01-14 22:01 | diary