marimemo

おおっと!

気付けばもう2009年もあと2日。早いなぁ。
実はここ10日間ほど、実家のほうに帰っていました。

急に帰ることになったので、地元の友人には会えなかったけれど、そのぶんひたすらのんびりと過ごして色々とデトックス!
中村佑介氏率いるバンドS▲ILSのライブで獅子舞をかぶったり
(京都大会でお会い出来た方々、改めてありがとうございました!)
ふらりと京都に行って、学生時代通いつめていた恵文社とガケ書房でニヤニヤ色々買い込んだり。
ケーキ食べて色んな空を見て動物の骨も見たり。
うん、充電完了。
e0177207_262663.jpg

京大の吉田寮の前も通った。何度あそこに写真を撮りに行ったっけ。
・・・京都にもう一度住みたいな・・・。

* * *

そして今日東京に戻ってきたわけですが・・・
なななんと、クリスマスプレゼントが届いておりました!!

まずはうんたんさんより、チェブラーシカのハンドタオル。
e0177207_1462351.jpg

チェブ人形と一緒にパチリ。
か、かわいすぎて使うのもったいない・・・!!
うんたんさん、ありがとうございました!!

続いて水玉アーティストのBROWNYさんより
e0177207_1501968.jpg

なんと、リンネの手作り人形!!
目がちゃんと赤いし、着脱可能なスカートを首に巻いててめっちゃかわいいーー!!
お尻に赤い糸で「リンネ」って刺繍も入ってたりして、とにかく作りが丁寧。
素敵すぎる手作りのプレゼント、ありがとうございました!!

お二人には年明けになりますが、お礼の品を送りますのでしばしお待ち下さいませ。

*  *  *

この日記が年内最後の更新になりそうです。
2009年に出会えた人たちにひたすら感謝。
皆様、良いお年を!

おまけ。
e0177207_3405038.jpg

実家の私の部屋にあった赤ちゃんの生首・・の、貯金箱。(箱じゃないけど!)
そうだ、高校生の頃自分で買ったやつだった。。
びびったー;
[PR]
by marimemo | 2009-12-30 02:04 | diary