marimemo

最近のいろいろ

*手作りプレゼント
e0177207_1545755.jpg

うんたんさんよりいただいた、蝶のピアスと、樹脂で作ったクッキーのお菓子ストラップ。
リアル!クリームがかわいいピンク色でうれしい。

あとこれ
e0177207_1561538.jpg

ヒノキの香りのリフレッシュナー。
重曹と無臭のエタノール、精製水、アロマオイルを混ぜて作れるらしいです。
シュシュっとすると、部屋中いい香り。名前のとおり、とてもリフレッシュ。
何でも手作りしちゃう女子、素敵すぎます。

*どんぐり
e0177207_224517.jpg

どんぐりを、植えました。
一番好きなジブリアニメがトトロなので、どんぐりを見ると、トトロにときめいていた気持ちを思い出すなぁ・・おなかにボフっと大の字で飛び込みたい。
この子たちを育て、「HEAR THE WORLD」とマイケルジャクソン(「THIS IS IT」は二回観た!!)の歌にもあったように、緑を増やして地球に優しくなろうと思います。

*たくさんの生き物に会った
e0177207_202740.jpg

上野動物園は広い。広すぎて、お目当ての爬虫類館にあと一歩で時間切れ;
カワウソが可愛かったんだけど、写真ではホラー映画のモンスターのように写ってます。
しかし動物園は本当に癒される~
動いてるだけで無条件で愛されるのも羨ましい。私も檻に入ったら、動物から黄色い歓声を浴びせられるかしら。(石が飛んできそうだけど!)

e0177207_2161267.jpg

エイ。怒ってないで、とりあえず笑おう!Make a change!

*骨のてぬぐい
e0177207_214923.jpg

いただきました。粋な赤。粋なポーヂング!
肺が無いから、安心して喫煙。

* * *

最近人と会うのが嬉しくて仕方が無いです。
一緒に時間を過ごして笑顔をくれた方々に改めて感謝。ありがとうございます。
e0177207_217210.jpg

[PR]
by marimemo | 2009-11-24 02:25 | diary