marimemo

まだ使える・・・!??

実家に置いておいてもしょうがないなぁと思って、送ってもらったカラーインクたち。
e0177207_11551319.jpg

中学生~高校生のとき、ちまちまお小遣いで買い足していたら、当時お世話になっていた
美術出版社のコミッカーズ編集部の方に全色セットをいただいたりして感動!したのもつかの間、使いこなすこともなく、メイン画材をカラーインクからアクリル絵の具に転身してしまい、見事に肥やしになってしまった子たち・・・。ごめんよー。

当時の作品、探したけど今手元にはこれしかない・・・(しかもカラーコピー)
e0177207_023325.jpg

天使とか!羽とか!恥ずかしすぎるモチーフは、13歳という若さでチャラで。

e0177207_11552718.jpg

当時漫画家になりたくて、漫画絵ばっか描いてました。ペン先入れ。
蝉の抜け殻が一緒に入ったままになってます。
(しょこたんより先に)私は蝉の抜け殻の美しさに着目して集めていました!

さてこのカラーインクたち。
10年くらい経ってしまってるけど、果たして使えるのか・・・!?
カラーインクを10年使ったことがある方、もしいらっしゃいましたらご教授お願い致します。
[PR]
by marimemo | 2009-11-19 11:59 | diary