marimemo

いとこ(小6)の絵とそらちゃん

いとこのなっちゃん(少6)の絵が母から送られてきて、可愛さに萌え。
e0177207_113041.jpg

e0177207_2355880.jpg

蛇もいた。うれしい。
トトロが見える年齢の子が描く動物はなんて可愛いんだろう。目がつぶら。
モルフォ蝶も飛んでいる!
将来は森ガールになってほしいな。
(ちなみに私は森ガールに憧れる山ガール)
なっちゃん、このままどうか素直にまっすぐ育ってください。
都会の怖い森のくまさんに、どうか出会わないで。

んで最近のもっぱら私の癒しになってくれているにゃん子
e0177207_23375348.jpg

鼻の模様がチャームポイントの「そらちゃん」。
スーパーに行く途中のお店で飼われている子猫で、まだ生まれて2~3数ヶ月くらい。
ダンボールに入れられて公園に捨てられ、カラスが狙っているところを拾われたんだそうな。
よかったなぁそらちゃん
e0177207_23461229.jpg

あぁ、ふわふわ・・・・。
猫、最高・・・・。
[PR]
by marimemo | 2009-11-06 23:48 | diary