marimemo

真ネージャーメモとサロペッ党

私真理藻が真ネージャーとして、中村佑介さんの川崎・横浜の書店巡りに今回も同行してきました。詳細は中村さんのブログをご覧下さいませ。新宿でのサイン会、東京と今回の川崎・横浜の書店巡りで計、少なくとも400回は横でサインの女の子を描く様子を見てきたので、さすがに脳に焼き付いているだろうと試しに描いてみたら、微妙に似なくてショックでした。あんなに見てきたのに~!

e0177207_15191216.jpg

ね、違うでしょ。
自分が丸いからか、フォルムが全体的に丸っこくなってしまいました。
本物はもっとシャープ。うーん、見るのと描くのはやっぱり違いますね。

この日着ていったのがサロペットだったのですが、モックンこと飛鳥新社の営業・沼田課長と中村さんに「中学生だ」と爆笑されてしまいました。え、そ、そんなに?
サロペットが大好きで沢山持っているのですが、どうもいつも理想のシルエットとは程遠い感じになってしまいます。

e0177207_15245634.jpg

これ、実際の私を知ってる人しか笑えないかも・・・。
どうしたら理想に近づけるのか、日々頭を悩ませています。
こんなにサロペットを愛しているのに、おしゃれに着こなせないのは本当にはがゆいです。
脱・「庭いじり系」。
くじけません。まだまだサロペッ党でがんばります。
[PR]
by marimemo | 2009-09-19 15:27 | diary