marimemo

さよなら夏

e0177207_255827.jpg

あぁ、最近涼しいし、夏も終わりかな~なんて思ってたら、網戸に蝉が。
翌日も同じ場所に止まっていたので、アレ?と思ったら、この子はすでに息絶えてました。
今年の夏もそろそろおしまい。祭りも花火も行けなかったけれど、また来年に期待。

今日は、リアル森ガールフミカさんとプチ企画会議した後、吉成留美子ちゃん宅へ。
愛犬の絵金丸ちゃんをこれでもか!というくらい触り倒して、「美女と野獣」と「ニモ」を鑑賞して感動!ディズニーやピクサーアニメの洗礼を受けずに大人になってしまっていたことを本気で後悔した・・。
幼少期にこういうの見て育っていたら、もっと素直な人間になってたと思います。
ニモの可愛さの半分は発育不良の忙しく動く手ヒレ!
美女と野獣の、ガストンの部屋の壁一面の剥製に悶絶!
椅子、鹿の角と毛皮でできているし。
ガストンはとんでもない奴だけど、このセンスだけは正直グラっときました。
ガストンと友達になりたい。

そして、着ていった服はサロペット+Tシャツ+スニーカーでお土産はジュースだった私に、石器時代の矢じり(本物)と、ほぼ新品の高級服(もう着ないらしい)を沢山頂いたお礼として、せめて似顔絵描いてみたよ留美子ちゃん。いつも感謝ですありがとう。
e0177207_23331100.jpg

さて、明日からまたちょくちょく作業です。
[PR]
by marimemo | 2009-09-03 02:45 | diary