「ほっ」と。キャンペーン

marimemo

中学の卒業文集イラスト

実家帰ったときに見つけたものなんですが、何故か原画でなくコピーで、しかも表紙イラストは未完の状態のコピーイラストでした。
e0177207_12325175.jpg

e0177207_12341450.jpg

上が表紙で下がクラスのページの中表紙。

表紙のイラストのカメの旗には確か「GOAL!!」って描いた気がします。
パネル部分には何て描いたのか覚えていない・・・(現物もどこかに紛失)
テンガロンハットとか描いちゃう辺りが若くて恥ずかしいです。
クラスのページのイラストのほうは・・・あぁ、松本太洋氏が大好きだったんだね!っていう一枚ですね。
これも恥ずかしいモチーフばかり。若いってすごい。
HI-TECのミリペンで長時間描いて、真っ赤に腫れたペンダコをすくすく育てながら描いた記憶が甦ってきます。


あの頃の若かった私へ。
立派な大人になれてなくてごめん!
[PR]
by marimemo | 2009-08-10 23:37 | drawing