marimemo

色鉛筆楽しいなー

e0177207_2352070.jpg

落書きで色鉛筆で久々に色塗ってて、あまりの楽しさに次は色鉛筆でー!
・・・って思ったけれど、大量の色鉛筆は実家に置いてきたまんまでしょんぼりです。
(手元には12色の水彩色鉛筆のみ;)
頼まれ物のイラストやお手紙の返事など色々溜まっているけれど、脳内はスイカ一色です。困った。

e0177207_23522550.jpg

友人の羊(画伯)からポストカードの詰め合わせが届いた。
ルビーの件で、元気がない私を元気づけようとしてくれたらしいのです。
嬉しいなあ。羊の描く不思議生物見てると自分が人間じゃない気持ちになる。

e0177207_23572975.jpg

ゼリーに角を突っ込むネギ君。
どうした暑いのかい?
ネギ君のこの角、えっらい力で指挟まれたら涙出そうになりました。
足も細いのにこれまた凄い力で、先っちょが釣り針みたいになってて、指に食い込むとなかなか抜けない・・・!
ネギ君、すごいよチミ。ゼリーしか食べてないのにどこからそんな力が。
[PR]
by marimemo | 2009-08-01 00:00 | diary