marimemo

♀Pig?

週末ずっと雨が降ったり止んだりでしょんぼりでした。
洗濯物も乾かないし、、出先で濡れるし、先週末綺麗にした庭には早速大量の小さな双葉が芽生えちゃってるし。(見るとちょっと鳥肌が・・・びっしり系はどうも弱い;)どうしよう、これ放置してるとまた腐海の森に!?
テンションが上がらない私とは逆に、ルビーは適度な湿気にゴキゲンでした。

e0177207_22295853.jpg

とぐろ巻き巻き。むむむ、このフォルムは!

e0177207_22302075.jpg

舌をチロチロしてるところを撮ろうとねばってみるも、なかなか成功せず。
この後、パクリと餌を食べました。

*  *  *

そうそう、土曜日は漫画家さん飲み会に参加させていただきました。
呼んでくださった佐藤さん、黒澤R先生、ありがとうございました。
とても楽しかったです。面白いストーリー常に考えてるからなのか、皆さんトークが面白すぎる。(私も漫画描いてみようかな・・・なんて思ったり。)
若杉先生にサインをお願いしたら、快くサインしてくださり感動。
早速我が家の神棚、蝶の標本の棚に飾ってみたところ・・・

e0177207_2384670.jpg

いい感じにマッチしてるんじゃない!?まるで後光。すばらしい。
若杉先生、素敵なクラウザーさんをありがとうございました。
心がシワシワになったときも、これを見たらピーンとアイロンがかかります。

*よかったらポチリとお願いします。豚じゃなくて、蛇だもん。
にほんブログ村 その他ペットブログ ヘビ(スネーク)へ
にほんブログ村
[PR]
by marimemo | 2009-05-31 23:15 | diary